- 1742 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 18:54:59 ID:vN6Trr0w0
- >>1738
あ、野暮かもしれませんが一つ。
…でっきーとはつねーさまとの間って子ども作れます?
どのルートでも? - 1744 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 18:57:00 ID:FrxTBWyQ0
- じゃあ質問、Cルートで取りこぼされる弱者の範囲ってどの程度なのかな?
- 1745 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 18:59:41 ID:5kE6kv9E0
- Nルートの送還に関して
元の場所に戻された四文字(分体)はそっちで統合されるのか?
万魔の王になっても人として扱われるのか
以上2点かな - 1747 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:04:16 ID:ABc0DZo20
- 万魔の王と英雄候補の子供か……胸が熱くなるな。
それこそNルートのタイムアップが来たとき、世界を救う英雄になれそうなレベル - 1748 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:04:54 ID:vN6Trr0w0
- >>1746
いや救世主とかベルの王とかなったら人間離れしちゃうかな、と思ったんですけど。
オールオーケーですか、わかりました。 - 1749 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:05:10 ID:A7a0c5lI0
- 師匠が悪魔人間になるのは確定なのかなそういや
Lだと防げるんだろうか - 1753 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:07:41 ID:A7a0c5lI0
- >>1751
了解ですー ノーコメントかと思ってました。ありがたや。
たとえ那由他の彼方でも私には十分に過ぎる - 1760 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:14:32 ID:dngtsQBg0
- 質問。
ロウルートにおいてはベルデルのように、救われない可能性が高いキャラクターがいるわけですが…
彼等は永劫に苦痛なり、虚無なり、なにかなりの底に沈み続けるのでしょうか?
それとも、彼等に…それが主の救いという形でなかったりしても…
今回は無理でも、いずれ(いかなる形でも)救われる可能性は有るのでしょうか? - 1766 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:21:45 ID:A7a0c5lI0
- トリックスターに暗殺されるのではなく正々堂々と戦って負けるんなら。
一切の禍根なくただ互いを尊重した上で戦わざるを得なかった、偉大な敗者として勝者の胸と歴史に刻まれるんなら。
それはそれで救いなんじゃないかなっていう気がする - 1767 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:21:59 ID:1d2cFpS20
- Nルートでの、イリヤと初音の後遺症について、白痴になるのかそれとも身体の具合が悪いだけになるのか、
後遺症はどのようなものでしょうか? - 1768 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:22:47 ID:dngtsQBg0
- >>1763
ありがとうございます。
…もうちょっと悩むことにします - 1770 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:26:11 ID:L3yOoubM0
- Lルートかなぁ……やっぱ
どうあっても師匠の味方でいたい…… - 1771 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:28:44 ID:1d2cFpS20
- >>1769
いや、でっちゃんが、涎をたらしてうつろな目の初音さまとかを介護しつつ、
「きっともとに戻して見せますから…」というのを幻視して…
後味悪いってレベルじゃねえな… - 1777 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 19:34:51 ID:Fd4YSSXY0
- 感情的な部分抜いたゲーム的な傾向はどうなるんでしょう
Nが戦闘難易度高めなのは間違いないけど、LCは同じ程度なのかな - 1790 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 20:22:28 ID:A7a0c5lI0
- 三ルート全部鬱々しくなる要素は揃ってるから脳内妄想による自家発電で賄ってくれw
さすがにここまで来て本編が鬱化はちょっと嫌だw - 1793 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 20:34:20 ID:Ts.rGJZ60
- ええ!今夜なの!?
くっそー最近早寝だからなー…明日の朝でも大丈夫かな? - 1794 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 20:35:38 ID:.wW5CsX20
- 質問です
Lルートを選択し、達成した場合のガイア穏健・過激派はどうなるのか
(同様にCルートを選択し、達成した場合のロウ穏健・過激派はどうなるのか)
あるいはヤタガラスはNルート以外ではどちらでも戦闘になりうるのか
ルートを選択した時点で各勢力と衝突・交渉が発生しその結果次第ではあると思いますが、各勢力(あるいはNPC)が全滅することもありえるのでしょうか? - 1800 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 20:49:32 ID:BP6dvHeE0
- ……仕事終わって追いついた!
とりあえず間違いなく言えることは一つ!
プロポーズ安価、最高でした。よくぞやってくれた……! - 1813 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:03:57 ID:i5HsZ7rs0
- ところてんで
- 1814 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:04:34 ID:ABc0DZo20
- ういっす。トリはLだ!
- 1815 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:05:06 ID:/TVZEPoA0
- どのルートでも活動を始めたガイア過激派は倒さないと目的が果たせないでしょ
- 1818 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:07:41 ID:uEQIZEK20
- 投票という名の合法的殴り合いだーヒャッハー
- 1820 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:10:13 ID:ABc0DZo20
- 久しぶりだな、殴り合いも。
- 1825 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:13:39 ID:CJsAdEt60
- 信頼と伝統の論戦(物理)だな!
- 1827 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:14:38 ID:NEmXGPWU0
- 原型は残らじと。
- 1830 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:15:28 ID:jRexhJnE0
- ヴァーチャーの時もそうだった
形は残らない。しかし心には残る - 1832 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:16:34 ID:epRflTvA0
- うん、最初からいつか分かれると定められた出会いだったように感じてた
- 1836 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:18:12 ID:ABc0DZo20
- 全能……だけどそれは、うーん……
- 1838 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:18:39 ID:CJsAdEt60
- 分かれるとしても悔いなく分かれたいよなあ……
- 1841 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:20:25 ID:SL0GY5UM0
- それはなー、いや確かに家族が助かるのは嬉しいがトーリも家族なわけで
トーリの嫌がる事させてさようならってのはなー - 1843 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:20:36 ID:epRflTvA0
- 全裸の負担分という考え方もあるが
- 1844 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:20:50 ID:FrxTBWyQ0
- 格好いいな
- 1846 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:23:32 ID:NEmXGPWU0
- >>1841
消えない程度に身を削っても、それで家族が助かるなら、
トーリにとっても望むところだと思うけどな。 - 1847 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:24:18 ID:SL0GY5UM0
- イリアに関してはミストの研究結果+シロウっていう卵を剥離治療した現物が居るから
将来的に治療法が確立される可能性がワンチャン? - 1849 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:24:39 ID:epRflTvA0
- 配偶者ならお互い背負いあえるけど、愛娘はなー
- 1850 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:24:53 ID:FrxTBWyQ0
- イリヤ神様化か
- 1851 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:25:25 ID:SL0GY5UM0
- >>1846
トーリを削るのを躊躇してるんじゃなくて
「トーリは都合の良い神じゃない!」
って以前啖呵きってるから選びにくいって言うw - 1853 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:26:26 ID:ABc0DZo20
- アイリの再現だわなー……ううむ。
もう主義もなにもかなぐり捨てて、全能行使していいんじゃないかと思ってしまうな… - 1854 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:26:43 ID:uEQIZEK20
- 強制成長か・・・
- 1855 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:27:16 ID:UfsExUzc0
- Nルートになった場合は、全のうで二人の体、最低でもイリヤの体は元に戻す必要が有るか
- 1857 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:28:01 ID:NEmXGPWU0
- セイテンタイセイがずいぶん久しぶりな気がする。
- 1858 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:27:46 ID:SL0GY5UM0
- 主義なげすてて全能行使してもまぁそれはそれで人間くさくていいんじゃないかなとは思う
- 1859 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:28:50 ID:epRflTvA0
- >>1851
まぁそうだけど、家族全員で背負おうぜって話しだからまた話は違ってくるんじゃないw? - 1862 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:31:13 ID:ABc0DZo20
- 絶対でっちゃんならイリヤを助けるすべは見つけ出すという信頼があるねえ
- 1863 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:31:28 ID:uEQIZEK20
- Nは日和見でもあるけど、負担を分担するという意味もあるわけね
- 1864 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:31:41 ID:epRflTvA0
- まぁ治る見込みがあるとはいえ人の身には過ぎた力だろうし、少しでも早く戻してあげたいかな
- 1868 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:35:19 ID:CJsAdEt60
- そういえば混沌属性でしたねw
- 1869 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:35:26 ID:lIdftgA60
- わかりやさすぎわろた
- 1870 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:35:58 ID:lrkZkp3w0
- 料理は高度な技術だもんね
- 1872 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:37:21 ID:UfsExUzc0
- 付き合いの長いヤタガラスとごくうは大丈夫なんだよな
問題はレミエルとトールか - 1873 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:37:25 ID:vN6Trr0w0
- 確かに
うまいメシってそれだけ食文化に余力を注げるくらい裕福で平和で、
なおかつ競争が絶えない国で生まれるものな。 - 1874 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:38:01 ID:epRflTvA0
- ああ、もう戻ってくる気満々かw
- 1876 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:39:18 ID:epRflTvA0
- 仲魔たちのことはあんまり気にする要素はないと
- 1878 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:39:38 ID:jOHZbFx.0
- ああ、良い仲魔達だ
- 1879 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:39:57 ID:ABc0DZo20
- あくまでも一時的に魔界に帰るだけってことだね。
ヤタガラスは結婚式前には戻ってきてほしいな。 - 1882 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:41:52 ID:2CE7eU1k0
- 仲魔的には最後まで全員で行けるから一番気楽なのかもねー
他だとレミニーやトールは離脱するっぽいし - 1884 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:42:42 ID:epRflTvA0
- ああそうか、選択肢によって味方に引き込む敵対するが出てくるのか
- 1885 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:43:01 ID:ABc0DZo20
- 努力すりゃ行ける。
というか、Nルートを選んだなら全力ですべての組織を味方に引き込むよう動くにきまってるからな - 1887 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:43:47 ID:SL0GY5UM0
- ベルデル案って要するにベルデルが万魔の王になって悪魔を統制するとかそんな感じか知らん
- 1889 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:44:12 ID:UfsExUzc0
- ん?この様子では、どのルートでもあの二人は問題ない?
- 1890 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:44:25 ID:CJsAdEt60
- ヴァッシュ神父とヤタガラスは割とあっさり協力してくれそう
ひじりんもそんなに難易度高くはないだろう - 1895 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:48:06 ID:ABc0DZo20
- レミニーww
- 1898 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:48:30 ID:cI09isLw0
- 座ってなさいwwww
- 1899 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:48:37 ID:vN6Trr0w0
- バンッ!
- 1902 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:49:43 ID:epRflTvA0
- つっこみがないということは、Nは一応許容範囲内かなw
- 1904 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:50:31 ID:5i520b3k0
- このトール若干Lに傾いてないかw
- 1907 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:51:50 ID:UfsExUzc0
- ふむ
レミニーはCではやはり離脱
Nは許容範囲なのか - 1909 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:52:49 ID:M13.0SJs0
- ベル・デル案はヤタガラス敵対するのか。
- 1910 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:53:09 ID:BeZM7QAs0
- ああ、ベルデルも見捨てたいわけじゃないのか
レミニーは良い子だなあ - 1911 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:53:24 ID:epRflTvA0
- よし、ベル・デルさんを後日サルベージしよう(こら
- 1913 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:55:10 ID:2CE7eU1k0
- 二人ともD-L軸の方はLで共通してるからね…
- 1915 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:55:48 ID:FrxTBWyQ0
- むしろ一番その層が多くなるルートだよね
- 1917 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:56:22 ID:jOHZbFx.0
- 現状維持に甘んじるからな、Lルートだと更に良い未来ってのがあるかもしれないけど
- 1922 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:58:28 ID:5i520b3k0
- でっちゃんは本当に周りに恵まれてるのお
- 1923 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:58:40 ID:1d2cFpS20
- トールさん、なんていう哀願をするんだ…
まあベルデルも生前は幸福とはいいがたい最期を遂げたからなあ。 - 1925 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:58:46 ID:UfsExUzc0
- ベルデルと出来る夫一家の幸せ的には、C案が最良だもんねぇ・・・
- 1929 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:52:22 ID:BP6dvHeE0
- トールさんが何気に心情吐露とかレミニーさんマジヒロイン
- 1930 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:52:26 ID:2CE7eU1k0
- トールさんカオスだけどライトでもあるからね
- 1931 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:01:41 ID:epRflTvA0
- まぁくるなら渾身一滴でライドウさんだろうね
- 1942 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:04:59 ID:jRexhJnE0
- 大丈夫だ。その程度の不運は日常茶飯事
選択に影響が出るほどのことではない
はず - 1943 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:05:00 ID:FrxTBWyQ0
- 八咫烏(組織)的にはNルート選べコラ!だろうなあ…
- 1944 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:05:41 ID:x6RwkFe20
- あーライドウの事すっかり考えてなかったwww
チンピラ&ライドウと喧嘩とかしたくないなww - 1947 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 21:58:41 ID:vN6Trr0w0
- おう…
- 1954 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:10:57 ID:CJsAdEt60
- 手持ちの宇宙卵全部放り投げることになるだろうし
相当強くなるだろうな - 1955 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:10:58 ID:DdAkh2So0
- ライドウなら抜けそうな気もする
ヒイラギ持ってくるかもしれないが - 1957 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:11:44 ID:GksXEceY0
- リアルシヴかリアルノブヤボを毎日だろうCルートは
- 1960 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:13:01 ID:SL0GY5UM0
- ベルデルルートで人助けに奔走してもええわけやしね
- 1968 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:15:45 ID:uEQIZEK20
- 嫁さん大事にするところが、原作レッドさんぽいな
……ヒモだけど - 1971 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:17:03 ID:epRflTvA0
- ガイア穏健派も駄目か……
- 1973 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:17:51 ID:CJsAdEt60
- ひじりん的には4文字の力で悪魔たちに首輪つけるようなもんだから許容できんだろうなあ
- 1976 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:19:06 ID:epRflTvA0
- ひじりんと一刀が敵に回るのか……うーん戦いたくねぇ
- 1977 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:19:37 ID:1d2cFpS20
- …種馬と戦う可能性はあるな…あとひじりんとも。
- 1981 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:22:19 ID:GksXEceY0
- はっはっは、やせ衰えた師匠を討つ方がマシと申すか
いや俺は人間主権でいたいからN希望だけどね - 1983 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:23:29 ID:epRflTvA0
- >>1981
男に生まれたからには、親父越えはせんといかんし、
結末に至るなら己の手でとも思うよ - 1984 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:24:15 ID:ABc0DZo20
- >>1983
父ができなかった仕事を受け継ぎ、後は任せろというのも立派な父親声ではないかね - 1985 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:25:54 ID:Tmre/roI0
- まぁ、どのルートにしろ
やってられっか代とは戦わないだろうってのが救いっちゃあ救いかな? - 1987 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:26:58 ID:uEQIZEK20
- 文字通り救世主として「救いたい」だけだしなあ
- 1988 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:27:22 ID:CJsAdEt60
- 全く興味ないな
- 1989 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:27:26 ID:epRflTvA0
- 大事なのは師匠の意思を継げることだね
- 1991 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:27:54 ID:xmmmImTM0
- まさに圧倒的だな。天軍
流石四文字麾下の最大勢力 - 1992 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:28:26 ID:DdAkh2So0
- 完全な全知全能か……
- 1993 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:28:29 ID:FrxTBWyQ0
- この数字決めた時代は、地球人口が遥かにそれを越えるなんて思わなかったんだろうなあ…
- 1995 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:29:20 ID:jT8ZXFCA0
- つまり「俺TUEEEE」か
- 1997 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:29:58 ID:GksXEceY0
- まあ最下級のエンジェル含めると無限に近いけどな。
あいつら波が砕けると生まれるって話だし - 1998 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:30:01 ID:uEQIZEK20
- インドは想像力を自重しろw
- 2002 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:33:31 ID:CJsAdEt60
- ってことはトーリと一緒にいられるルートはCだけなのか……
- 2004 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:34:08 ID:epRflTvA0
- 端末として全裸いてよっていえばいいのかね?
- 2007 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:34:53 ID:mNRfUs4M0
- 文字通り【できる夫の相棒は全知全能なようです】になるわけだからなw
- 2011 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:35:13 ID:ABc0DZo20
- だから、なんでもできる、か。
トーリとは別れるが、唯一神の化身と”別れる”ってのは違うな。でっちゃんの信仰的に考えて - 2013 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:37:09 ID:epRflTvA0
- トーリお願いって頼めば何でも叶うよ……って、マジ凄いけど怖いなw
- 2014 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:37:48 ID:vN6Trr0w0
- まさにもしもボックス
- 2016 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:39:29 ID:FrxTBWyQ0
- 現状維持のNルート
悪魔世界のCルート
世界新生のLルート
か… - 2021 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:41:10 ID:CJsAdEt60
- まさに全知全能……
正直それよりも師匠たちの力になれることの方が嬉しいが - 2023 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:41:49 ID:epRflTvA0
- こちらが考えられることなら何でも叶うわけだ
限界はこちらの想像力が叶うことしか叶わないと - 2025 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:42:00 ID:ABc0DZo20
- わぁお
わかってるつもりだったが、唯一神の力をなめてたわ。
多分、此方が望む都合よい世界が構築できるんだな - 2029 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:42:17 ID:x6RwkFe20
- ただし初音とイチャコラできないここ重要
- 2031 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:42:38 ID:IwfkWS2cO
- アカシックレコードにトーリAIをぶちこむ感じなわけか
- 2034 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:43:40 ID:CJsAdEt60
- >>2029
できるよ - 2038 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:44:03 ID:xmmmImTM0
- うん? Lルートは今までの一切合財が無かったことになるのか?
- 2040 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:45:01 ID:tf6jzD9s0
- 全知全能パワーで無かったこと にも できるっていう感じかな?
- 2043 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:45:18 ID:GksXEceY0
- まあ今迄あんなに嫌ってた機械仕掛けの神様みたいな事言ってるのは否定できない
- 2049 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:47:07 ID:ZbcLTq/g0
- シャアのいう「今すぐ人類全てに英知を授けてみせろ!」が可能なわけか
- 2051 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:47:33 ID:uEQIZEK20
- まあ、その後も微調整いるだろうから、家族との団欒時間は殆ど持てない、ということじゃね
- 2052 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:47:45 ID:FrxTBWyQ0
- 最良の結果を出せるだろうけど、その為の細かい内容までこっち持ちですか…?(ビクビク
- 2055 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:49:06 ID:epRflTvA0
- 料理w
- 2057 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:49:24 ID:vN6Trr0w0
- でっきーも人間だからな
それに耐えられるか、ってところか? - 2059 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:50:01 ID:vN6Trr0w0
- 料理w
- 2060 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:50:50 ID:k8eZLAso0
- 信仰と奇跡の等価か
- 2062 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:50:54 ID:FrxTBWyQ0
- COMP|ω・`)仲魔「まったくけしからん不信心者だね(モグモグ」
- 2066 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:51:56 ID:1d2cFpS20
- 手に入れるものがでか過ぎるからなあ…王とかどころじゃない力を手に入れる。
- 2067 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:51:57 ID:DdAkh2So0
- ああ、契約なら問題はないな
- 2068 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:52:29 ID:ABc0DZo20
- >>2066
でも使わなくてもいいんだぜ?
そしてそれをわきまえられないできる夫じゃない。
そもそも、全能ならすでに保有してたんだぜ、この男 - 2073 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:54:20 ID:l3uZaUY.0
- あー納得できる
- 2074 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:54:25 ID:DdAkh2So0
- 2000年だっけ?放っておいたの
- 2075 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:54:40 ID:vN6Trr0w0
- 新たな救世主誕生か
ただアルク曰く故事にならうんだっけ… - 2077 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:55:08 ID:BP6dvHeE0
- ああ、トーリさんの喩えがすげえわかりやすいな
- 2081 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:55:50 ID:epRflTvA0
- ただ個人にのしかかる負担を考えるとでっちゃんが大変よ、と
でも横に初音さんたちがいてくれるよというわけね - 2083 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:56:54 ID:1d2cFpS20
- トーリーの言い方がうまい、ロウへのモヤモヤ感が晴れたわ。
神の庭の庭師になるのかー - 2088 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:57:50 ID:CJsAdEt60
- 分かりやすいなあ
- 2089 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:58:22 ID:FrxTBWyQ0
- 救世主「アップルパイをお願いします」
- 2090 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:58:26 ID:4h69XF7I0
- 何という分かりやすさ
- 2093 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 22:59:35 ID:BP6dvHeE0
- 師匠の言葉を思い出すなあ。
神の愛を信じるが故に、神がよいようにお救いくださることを信じている。
神の側からも同じように、
彼の愛を信じるが故に、彼のよいように世を救ってくれることを信じるのか。 - 2094 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:00:18 ID:jT8ZXFCA0
- できる夫を信頼しているからこその言葉だな
>しっかりやること - 2104 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:04:39 ID:GksXEceY0
- まあ決着は自分の手で着けたい方も多そうだし、人類滅亡まで働き続けるでっちゃん
とゆーのもありかもねー - 2105 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:06:14 ID:PlHVWIxM0
- >>2104
途中で倒されて、ようやくほかの人に任せて休めるかって言いながら倒れるのもアリなルートだなw - 2107 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:06:39 ID:uEQIZEK20
- まあでも、立川のロンゲはずっと生き続けて管理する道なんか選ばなかったわけで
- 2108 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:07:04 ID:epRflTvA0
- まぁ大丈夫、世界は何とか1000年平和に続きましたって感じになるんだろう
このルートだとな - 2109 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:07:49 ID:FrxTBWyQ0
- なるほど。側で支えてくれるはつねーさまが重要だな。
- 2111 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:08:43 ID:x6RwkFe20
- >>2107
漫画では超下界ライフを楽しんでるしな!ww - 2114 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:10:56 ID:vN6Trr0w0
- 「やーめた」も可能かw
- 2116 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:11:04 ID:FrxTBWyQ0
- そこまで不義理はできねーよw
- 2117 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:11:17 ID:tf6jzD9s0
- ああ、紛れもない自由だ!w
- 2120 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:11:35 ID:ZaX2t.WA0
- どれも魅力的だなぁ
全部のエンディングが見たいと思えるわ - 2123 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:12:17 ID:epRflTvA0
- ああ、このルートだと魔界でベル・デルさん不貞寝してるのかw
- 2124 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:12:41 ID:Nx.RJL9s0
- ああ、ディストピアにはならないというのは、
でっちゃんの性格がそんな物作りようがないからかな。
メシアを離れて広い視野で物を考えられるようになったからこそ、相応しい訳だ。
ただ、人々の意識を変えずにそのままやろうとすると、
でっちゃんを脅威として排除しようという動きもあるだろうなあ。
だから、もう神の代理人として、別な存在になってしまうしかない。
続編があったら、なんかラスボスになりそうだな… - 2125 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:12:49 ID:uEQIZEK20
- >>2123
なにその可愛い表現w - 2127 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:13:23 ID:x6RwkFe20
- >>2123
ベルデル「くすん…………俺じゃなくてあんなハゲを選びやがって…………クスン」 - 2128 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:13:35 ID:mNRfUs4M0
- オベロンが我様のところで芸人してるのと同じレベルで
ベルの王のところで新聖四文字が下働きするとか言うなw - 2129 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:13:49 ID:XsmXq3L60
- どれもえらびたくない・・・
- 2132 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:15:08 ID:ABc0DZo20
- あ、なるほど了解です。
といってまあ、神の力の扱いの程度については、結構庭師の裁量に任せてもらえるんだろうな - 2133 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:15:09 ID:vN6Trr0w0
- つまりGMとPLみたいな感じになってしまう訳か
でっちゃん「愉悦ッ!」
下界のひとびと「ぎゃあぁぁぁぁ!」
という微笑ましい光景が繰り広げられるのですねー - 2134 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:15:18 ID:E0e4zA2k0
- とりあえず救世主になりつつ先送りじゃーでもいいのか。
- 2145 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:19:03 ID:NEmXGPWU0
- 自分の立場もあるであろうに、心遣いに感謝します。
そして、相反する相手のことにも気をつけられるようになったのを、嬉しく思いますよ。 - 2146 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:19:06 ID:GksXEceY0
- ビ○ンカにするかフロー○にするか…こいつは迷いますね
- 2147 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:19:06 ID:Tmre/roI0
- >>2136お二人とも、親しいものとして案じる言葉有難う御座いました+私がどんな道を選んでも、ついてきてくれますか?
- 2148 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:19:08 ID:vN6Trr0w0
- >>2140
袂と分かつときはその時、仲間として最後まで戦う時もその時、です。
では改めて。私はデビルサマナーできる夫、今後ともよろしく。 - 2151 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:21:28 ID:jT8ZXFCA0
- >>2146
デ○ラさんのこと忘れてんぞ - 2153 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:24:12 ID:CJsAdEt60
- お前が言うのかよ!
っていうかなんで知ってる!w - 2154 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:24:23 ID:ABc0DZo20
- おめえはもう少し頑張れよww
- 2159 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:24:58 ID:mL7QOKK.0
- だから何でここの神はどいつもこいつも現世に染まってるんだよww
- 2165 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:26:14 ID:jRexhJnE0
- 笑いの神……
あとはわかるな? - 2166 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:26:16 ID:YUg6PaC60
- シリアスさんって、きっと世界一殺された回数が多いだろうなぁ・・・
- 2168 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:26:51 ID:Nx.RJL9s0
- 昔はイオナズンでフローラを選び、DSは新キャラということでデボラを選んだ。
おかしい…幼馴染を選んだことがないw - 2172 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:28:11 ID:jT8ZXFCA0
- ※まだ全裸です
- 2179 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:31:13 ID:SO2aay6w0
- 明言されても嫌だなw
- 2180 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:31:53 ID:vN6Trr0w0
- なんだそのダブルスタンダードw
- 2182 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:34:06 ID:xmmmImTM0
- おお。Lでもついてきてくれるか
- 2183 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:34:11 ID:4h69XF7I0
- いい監査役だなw
- 2184 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:34:22 ID:8mClzNDg0
- 事実上、無条件でついてくるって言ってるようなもんだな
- 2189 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:35:50 ID:vN6Trr0w0
- なんでこの天使こんなやたらかわいいんだろう
- 2190 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:35:51 ID:ABc0DZo20
- 理由作ってちゃんと一緒にいてくれようとするレミニーマジいい子
- 2191 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:36:05 ID:3SU8E7EM0
- レミニーちゃんマジ可愛い
- 2195 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:37:01 ID:uEQIZEK20
- 結局、どのルート選んでも「人を救う」ことにはブレそうにないよな
- 2196 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:37:05 ID:NEmXGPWU0
- よし、流石にNルートだと全員帰還だが、
LでもCでも付いてくる言質取った。 - 2204 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:37:46 ID:vN6Trr0w0
- 全裸が全裸であることに理由が必要だとでも?
- 2208 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:39:24 ID:03uL41L20
- Nは自分達の力を合わせて全人類を救う
Lは師匠の力を借り、全人類を救って安寧の国を作る。
Cはベルデルのサポートをしながら自分の気の向くままに人を救う
間違ってるとこあるかな? - 2209 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:39:33 ID:vN6Trr0w0
- 全裸は喜びの舞を踊った!
天使はこんらんしている! - 2214 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:40:32 ID:jT8ZXFCA0
- ああ、確かにほっとけないな、こんな全裸w
- 2218 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:41:50 ID:FrxTBWyQ0
- このレミニーちゃんも可愛いなあ
- 2219 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:42:00 ID:UfsExUzc0
- ルート決定したら、今の仲間達は一通り合体コースだもんな
- 2221 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:42:10 ID:vN6Trr0w0
- お似合いだよお前ら(棒
- 2223 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:42:33 ID:5i520b3k0
- お前らもう結婚しろよw
- 2224 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:43:48 ID:uEQIZEK20
- もうすぐ殴り愛(投票)開始か・・・
- 2238 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:48:36 ID:epRflTvA0
- 俺もNかな、できる夫が成長して少し退く事を覚えたという意味でも
まぁどのルートでもついていくさ - 2240 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:48:44 ID:3SU8E7EM0
- Cルートを選ぶが心のどこかでLルートを見てみたいと思う気持ちもある・・・
どうすればいいんだ! - 2244 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:49:37 ID:1d2cFpS20
- 俺もロウを選択するぜえ。しかし師匠が好きな人と同じくらいベルデルさんのことも
好きな人もいるから、どっちでも怨みっこなしだ。 - 2258 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:53:30 ID:BuuzJ.pc0
- こう、自分の選ぶ√が選ばれたらより良いけど
他の√でも良いって思ってしまうなぁ… - 2270 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:55:21 ID:8mClzNDg0
- みんな! >>2257だ
【 】を忘れるなよ! それと多重投票は無効だからな!
……ふう、これだけ言っておけば【】つけなかったり多重投票する人は出ないだろう - 2278 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:57:00 ID:fqbCPCo20
- 乙
しかしそんなに長い時間にすると多重投稿削ったりするの大変すぎるだろうに。
もっと短くしたほうが良いのでね? - 2280 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:57:17 ID:E0e4zA2k0
- 救世主になりつつやることは送還や秩序の回復だけでもいいんかな…
- 2282 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:57:54 ID:Qj/.ejYI0
- 悩むなあ・・・本当に悩むwww
- 2285 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:58:09 ID:NEmXGPWU0
- >>2279
24:00だとIDは31日分だから、無効でいいのよね? - 2286 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:58:24 ID:YUg6PaC60
- 岩さん岩さん、トール合体とかの行動はルート確定後ってことでOK?
- 2288 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:59:07 ID:4h69XF7I0
- うし、投票は仕事から帰ってからにするか
- 2289 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:59:13 ID:ABc0DZo20
- >>2283
ならばそれは一刀やひじりんにも言えることだ。
誰しも同じさ、彼女や彼だけが特別不憫であることにはならん。向こうもそう思うだろうしな - 2290 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:59:22 ID:Qj/.ejYI0
- >>2285
同一IPでID変わるから無効だろうな - 2291 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/29(土) 23:59:31 ID:TEgUyPXk0
- >>2274
そうなんだけどね
ただ優先するのははつねーさまであって欲しいっていう、そんな気分なのさ - 2293 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 00:00:01 ID:UC6W7hCQ0
- 【Lawルート】
乙した。どの属性に転んでも、お前ら愛してるぜ! - 2447 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 00:16:39 ID:IarHMfug0
- 【Chaosルート】
本当にどれを選ぶにも悩むけど、ベルデルと一緒に幸せルートで! - 2448 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 00:16:55 ID:cOoiNMpw0
- 【Neutralルート】
- 2505 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 00:29:13 ID:H8MV7Ujc0
- うーん、ガラケーとスマホは無しにしないか?
多重が簡単に出来すぎてヤバイ - 2527 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 00:34:41 ID:iA.sqOtk0
- YES爆弾岩! ものの楽しみ方は名無しの義務です!
- 2701 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 02:57:24 ID:OHR6bk1.0
- 【Neutralルート】
選ばないってことだって立派な選択の1つだって思う。
日和見だ何だと言うけど、どっちつかずってのも悪魔にはない、人の誇れる、人を生かしてきた特質だって思うから - 2854 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 09:49:30 ID:WJ8imUDs0
- 【Lawルート】
悩んだが、これで。
ベル・デルよ。誇り高き光の神よ。
貴方と正々堂々雌雄を決することを、新たな救世主の一つ目の逸話としよう!
いやもうほんにベル・デルと組んで「ヒャッハー!光の神のお通りだぁ~!崇め敬え奉れ!さすれば汝らに庇護を与えん、光の神の名の下に!」
とかやりたかったけど、師匠とトーリによるルート開示の方が、CとNに自分の中で勝ってしまったんや……
だが、この多数決でどのルートに行こうとも後悔はきっとない。
みんな、己が清き一票(物理)を投じて殴り合え! - 2908 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 11:30:50 ID:NLAX/.p.0
- 【Chaosルート】
とはいえ、ここまでLawルートに魅力を感じたのは始めてでした。
正直、どのルート行っても楽しみだわ。
でも、ベル・デルはんと共に歩む道を見てみたいんや!
ぶっちゃけ、ここのベル・デルさんに惚れました。 - 2971 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 12:59:24 ID:awvdXweU0
- 【Chaosルート】
- 2972 : 2971 : 2012/12/30(日) 13:01:36 ID:awvdXweU0
- なんか>>2475とIDかぶってるみたい
確かに初めて書き込んだんだけど無効かな - 3020 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 14:42:08 ID:7vaRGwlk0
- 最後の追い込みでさらに票が揺れてるからなあ。
家族みんなででグっときて
ベルデル様のカリスマに魅せられて
師匠の悲しいくらいの優しさに泣きたくなった - 3030 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 14:53:53 ID:Kj7Xf3wI0
- これは本当に僅差になりそうだなあ・・・。
- 3065 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 16:03:14 ID:BQa7ocfc0
- このスレホント何人いんだよwww
- 3067 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 16:05:07 ID:mAltrn7Q0
- 実数がこれの2分の1程度だと仮定したとしても結構居るなぁ
- 3075 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 16:10:55 ID:lr1h2NqY0
- 一日中ルート選択してるって凄いですよね。
本当にどのルートが良いか悩みます - 3076 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 16:10:56 ID:dA4Picnk0
- ベルデルは大好きだけどでっちゃんに信仰捨てさせる選択がしたくない
LかNですげー迷った
【Lawルート】 - 3429 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/30(日) 23:57:17 ID:/2BN2KQ20
- 【Lawルート】
- 3437 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:00:00 ID:8kh5lSsE0
- 終ー了!!
- 3448 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:01:01 ID:moCDAFqk0
- あれ……なんかディスプレイがぼやけてるぞ……なんでだろうな……
- 3453 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:01:22 ID:vr/ZNndg0
- どのルートになっても文句はないなぁ この接戦
- 3455 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:01:42 ID:h8gXLBsA0
- 経過見るのが怖くて
今来たんだが……なに、この投票数? - 3457 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:01:47 ID:aRxJQK2g0
- すごいww
- 3463 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:02:37 ID:IXOni7Zo0
- うわーおww
- 3470 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:03:32 ID:ijnysn8g0
- 1000はいかなかったかwww
COMP|ω・`)仲魔「そんでも940体って、でっちゃん下手な中堅組織より大量の悪魔抱えてるよね」 - 3471 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:04:41 ID:6PbGQ5Es0
- >>3470
これだけ居たら悪魔合体でなんでも作り放題だよな - 3478 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:06:40 ID:.2sfls8M0
- COMP|ω・`)仲魔「ふぅ、とりあえずどの選択でも後悔はない」
- 3484 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:09:09 ID:SO80HNdY0
- 何故このスレに周回機能がないのか悔やまれる…
- 3488 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:10:48 ID:ijnysn8g0
- COMP|ω・`)仲魔「覚悟は出来たか?私は出来てる」
- 3490 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:11:25 ID:8kh5lSsE0
- COMP|ω・`)仲魔「どんな結果でも悔いはない・・・」
- 3494 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:12:10 ID:m4bMxbAc0
- 本当に珍しい現象だなwww
- 3497 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:12:18 ID:h8gXLBsA0
- 開示が遅かったのが響いたのか……
- 3498 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:12:21 ID:ZYEvu/gY0
- ニュートラール!
実際良いルートだと思ったんだけどな!家族みんなでという選択肢 - 3534 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:15:43 ID:EobWWkuA0
- ベネ!っていうかなり接戦だったなあ。
- 3535 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:15:44 ID:F0Kf6V5I0
- ロウルートだー
カオスに入れたがこの結果も満足! - 3556 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:18:37 ID:.2sfls8M0
- しかし、ロウルートでも過半数は取れてないわけで
本当に大接戦だったと思うわ - 3560 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:19:18 ID:aRxJQK2g0
- ポルポルの笑顔が見られるのか……死ぬ前にさっさと助けないとな
- 3562 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:20:03 ID:c2HN/tMA0
- すこし悔しいがベル・デルさまなら最強の敵として前に立ってくれるだろうから良いか
- 3567 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:20:39 ID:moCDAFqk0
- 後悔はないが今だけは泣かせて欲しい……
- 3580 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:23:53 ID:prKTTiU60
- しかし、師匠とアルク、さらに最大勢力たるメシア過激派の戦力を得られるとなると……
やはり組織の庇護下というのは最高だな - 3584 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:24:53 ID:m4bMxbAc0
- ばくだんいわさんも集計お疲れ様です!!
さぁみんなで師匠、そして世界を救おうぜ!! - 3592 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:29:12 ID:EP/.yj120
- バロン戦のときの全員召還が百鬼夜行とか思ってたけど
まさかその10倍とは思わんかったw - 3607 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:31:39 ID:moCDAFqk0
- 乙ー
今まで散々胃を削ったんだ……EDまで走りぬいてやりますよ!! - 3608 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:31:45 ID:jryqOsz60
- 未練がましいがベルデルと一緒に戦いたかった・・・
こうなったら彼には名誉ある敗北を与えるのが一番のことだな。来年も頑張っていこう - 3615 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:35:44 ID:DfbPodm60
- 乙でした!
ちくしょー見たかったなぁNルートw - 3620 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:37:10 ID:s0jxgVAc0
- 乙
どうあっても付いてきてくれると表明してくれたトールレミエル、支持してくれたジュノ…ティターニアお母さんがマジで癒しだった
あの辺が付いてきてくれなかったらマジ俺選べんかった - 3621 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:37:57 ID:hS1MjlsA0
- 乙でした
どれも面白いだろうことは承知してますよwww - 3622 : 名無しのやる夫だお : 2012/12/31(月) 00:38:01 ID:zOIFH3Q20
- ベルデルはきっと敵としても魅せてくれるさ
できる夫の相棒は全知全能なようです 第139話
できる夫の相棒は全知全能なようです

コメント