- 9273 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 20:50:34 ID:HryJNw2c0
- メガテンの合体は浪漫だからねw
SJはデビルソースを使えば、割と僕の考えた最強の(ry
が出来る状態だし - 9276 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 20:59:31 ID:Ib/tEErE0
- メガテンなんて仲魔に愛を注いで育ててたらボスなんていつの間にか完封できる様になるもんでしょw
- 9282 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:13:42 ID:HryJNw2c0
- 全ての仲魔を強制的にCOMPに戻すスペシャルでも持ってる気がしたw
- 9288 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:31:39 ID:HQEWOJbE0
- そして、カード合成はどんな仕様なんかな?
- 9290 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:44:07 ID:lAY/NQwo0
- 見たかった……
- 9291 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:45:24 ID:HQEWOJbE0
- こういうのは告白される時まで取っておくのも一興。
- 9293 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:50:36 ID:lAY/NQwo0
- うおお、マジで制限無しでそのままなのか
もっと序盤で神原仲間にしてナイトブレイド行っておけばよかったw - 9294 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:56:10 ID:RfPc1b1M0
- ほんとにw
- 9296 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 21:59:33 ID:HryJNw2c0
- ヴォジャノーイ
- 9297 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:00:00 ID:lAY/NQwo0
- え、いきなり言われても困るw
5分延長でおながいします - 9300 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:00:55 ID:lAY/NQwo0
- 必要なカードで、ダブついてる手持ちから合成出来るのってなんだろ?
- 9301 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:01:22 ID:nCNWCxGw0
- えーと、手持ちの悪魔カードは…
- 9303 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:02:02 ID:HQEWOJbE0
- ええと、オルトロ、フレイミーズでグリフォン?
さらにノームかフレイミーズを用意すれば勝利の雄叫びフラグが。 - 9304 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:02:39 ID:HryJNw2c0
- 余剰カードは、ヴォジャノーイ、ハルパス、オルトロス、フレイミーズ、アクアンズだけど、短期的に必要なカードはない
作っておくと便利かもしれないのは、オルトロス×フレイミーズ→グリフォンくらい - 9308 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:04:52 ID:HryJNw2c0
- ちなみにこのシステム、何がチートかというと精霊と御霊カードが恐ろしく簡単に作れてしまうこと
さすがに1も、そこに関しては縛りを入れると思うが - 9309 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:05:00 ID:nCNWCxGw0
- オルトロス、フレイミーズ
- 9318 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:15:16 ID:RfPc1b1M0
- ぶっちゃけディオニュソスはできる夫倒す周まで要らないから今周必須でもないしな
- 9319 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:15:46 ID:lAY/NQwo0
- 流石にその二つは禁止かw
よく考えたら、ここで体を治しても、ループしたらリセットなのかな
この二人の好感度をこのループ内でLV5にするのは難しいだろうし
ラストをお茶会所属にして、ほむらイベントを一緒にこなした方が効率良さそうだが… - 9320 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:17:32 ID:RfPc1b1M0
- ループしたら他のイベントみたいに、初めから治ってた扱いじゃね?
- 9323 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:19:47 ID:RfPc1b1M0
- ホッピー知ってるよ(以下略
- 9327 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:25:24 ID:HQEWOJbE0
- 早速精霊カード使う合体案清書してたら禁止されたでござる。
- 9328 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:26:28 ID:f1DcqG5s0
- ど、どんまい
- 9329 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:27:07 ID:lAY/NQwo0
- 精霊カード作れるようになったら一気に選択肢増えるしなw
- 9335 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:46:39 ID:RfPc1b1M0
- 円でお幾ら用意すれば…
- 9338 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:48:50 ID:nCNWCxGw0
- やる夫の身の上知った上で協力要請してきたってことは…
ニュクス戦では全面協力してもらえそうかな - 9339 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:49:27 ID:lAY/NQwo0
- 適性レベル帯か
MAG稼ぎたかったし、こっちにとっても美味しい依頼だなw - 9340 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:54:53 ID:Ib/tEErE0
- 丁度手頃だねぇ
このレベルを手頃ってのも凄い話だが - 9346 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 22:59:14 ID:Nv4U9vsk0
- 1
- 9352 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:21:36 ID:nCNWCxGw0
- 今夜にでも凸する?
- 9353 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:22:25 ID:lAY/NQwo0
- 今夜行こう
- 9354 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:24:32 ID:ym2qp.W.0
- さっさと解決しておくに限る
- 9361 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:32:03 ID:lAY/NQwo0
- MOGERO
- 9362 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:35:06 ID:lQYP7USg0
- ガンダムは?
- 9364 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:37:39 ID:tQKs/Uv20
- ジムとジムⅡって微妙なんてレベルじゃw
乙ー - 9365 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:38:09 ID:Nv4U9vsk0
- 乙です
- 9367 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:39:17 ID:f1DcqG5s0
- おつー
まあとっとクリアに限るなコレ - 9371 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:40:42 ID:lAY/NQwo0
- 乙でした
誤差じゃねーかw>ジムⅡ
ていうか、このイベントって、神原を愛人性奴隷にしてたら
ベルベットルームでの神原の内心吐露ってどうなってたんだろう
それを聞いたほむらにはメチャメチャ嫌われそうな気がするw - 9372 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:41:35 ID:HQEWOJbE0
- 乙です。
そしてカード合体利用を想定した実験合体案。対象は椛。
カード合体
魔獣グリフォン(45)×妖精ヴィヴィアン(40)=妖鳥タイホウ(50)
妖鳥タイホウ(50)×妖鬼スイキ(41)=魔獣アーマーン(56)
そして椛
神樹ククノチ(44)×天女アプサラス(10)=女神パールヴァティ(32)
女神パールヴァティ(32)×魔獣アーマーン(56)=堕天使デカラビア(50)
ステータス:力29 魔36 体33 速29 運33
スキル:メギド・テトラカーン
継承:ラスタキャンディ(ククノチ)・勝利の雄叫び(アーマーン)
耐性:銃弱点・呪殺無効
コスト:ヴィヴィアン、スイキ、アプサラスの3枚3381マッカ
解説
これは酷い再び。
メギドラオン勝利の雄叫びで敵を殲滅する作業が始まるお・・・。
あえて言うならパールヴァティ時と比べて回復魔法がなくなったが、魔を上げるニギミタマはメディアを持ってる。
そして大城戸翁の召喚制限はレベル30でニギミタマは26。後は・・・わかるな? - 9373 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:44:04 ID:m2JT87Mg0
- 乙ー
>>9372
あんたはこのゲームをどれだけヌルゲーにすれば気が済むんですかーーwww
イイゾモットヤレ - 9375 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:51:15 ID:HQEWOJbE0
- ん?欲しいカードってこちらから指定出来るってこと?
- 9376 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/05(水) 23:53:09 ID:RfPc1b1M0
- 有難い、噂の裏取りと一緒で、目当てがあればそちらを優先してくれるって事だね。
- 9380 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/06(木) 00:06:44 ID:YBsQ9D8g0
- おつでしたー
- 9387 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/06(木) 07:20:06 ID:iUlltRr20
- まぁ実際そうなるだろうなww
- 9389 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/06(木) 08:07:44 ID:xTpBsyqU0
- ん~、正直、カード入手の機会を増やしてやろう。カード合体も解禁だ。さあ、好きなカードを作がいい。
みたいな流れで、ランダムで狩ってくるカードをカード合体で調整して適当に使う流れかと・・・。 - 9390 : 名無しのやる夫だお : 2012/09/06(木) 10:28:37 ID:xTpBsyqU0
- 昨日忘れてたwikiの合体案編集しようと思ったら合体予定なるものが追加されてた。
特定の合体案押しとか良いのかと言うツッコミはさておき、これ・・・内容分かる人いるのか・・・・?
合体案作ってる私が作り直すと中立性的に微妙な気がするけど、
Wikiに載ってる合体案の簡易説明&コストまとめみたいな感じにしたほうがわかりやすいかな?
やる夫は繰り返す日々を過ごすようです 5周目第14話
やる夫は繰り返す日々を過ごすようです
コメント